しゃちょうさんの旅だち | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

しゃちょうさんのお父さんとお母さんはボクと一緒

代違いの弟なんだ。

親戚さん探しのサイトにお互い登録して知り合えた

2015年

1歳違いなのに、ボクの顔白いな😅


若い頃から怪我や病気と闘って頑張ってたしゃちょうさん

病院がウチの方だったから帰りに遊びに来てもらったり

ボクが歩けなくなった時は、病院にお見舞いに来てくれたり


お庭にも毎年遊びに来てくれた

まっちいが来たとき

爆ちゃんに喝!

プール堪能

ピザも一緒におねだりしたね


去年のオフ会では親戚さんのアルくんとスリーショット

今年のビーグルオフ会は調子がイマイチで来られないって言ってたけど

帰りに駐車場で会えた


その後復調してたけど、先月また体調崩してて

二週間くらい前にお見舞いに行ったんだ

思ったより調子良くて、ちょっとごはんも食べたって聞いていたので

また奇跡の復活をしてくれるよねってお話しして帰ってきたんだけど


おととい旅立ちました

お仕事終わる秘書さんが病院に行くのを待って、

秘書さんにご挨拶して静かに旅立ったんだって


大好きな秘書さんをちゃんと待ってたんだね、偉いぞ


今日は、たまたまねーちゃんがおやすみの予定だったから、ボクもお見送りに行けた


そこもちゃんとわかってたのかな。

旅のお供には大好きだったアイスクリームを持たせてもらってたよ


久しぶりに思う存分食べてるかな


しゃちょうさん、素敵な出会いをありがとう


またね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ