アルファの脚の経過4〜右脚 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

3月に右脚の手術をしてプレートがついていたアルファ

切断した骨もくっついたということで、

昨日、取る手術を受けて来ました


左足の時が8月に手術(ちょうど5年前の今日)して12月に除去手術だったから、1カ月遅いけど


普通は半年くらいで取るっていうから、10歳という年齢を考えると、まずまず早い回復かな?


朝ごはん抜いて、10時過ぎに病院行ってひとりで待機を頑張ったアルファ

夕方、終わりましたの連絡をもらって迎えに行った


お水もごはんも我慢して頑張ったね


術後も食欲はちゃんとあって、ごはんも食べられてひと安心

傷口舐めないようにしばらくはまた部屋着生活だね

そんなに気にしてないから、見ていられる時はエリカラ無しでオッケーだよ

(↑こう見えて寝てる)

来週抜糸したら、筋肉つけつつ、ちょっとずつ運動も再開出来るね


それにしても

(↑こう見えて寝てる)

シニアになるとみんな半目で寝るようになるのかな?😅


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ