抜糸してやったデツ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

この前の日曜日

プレート除去後の縫合部の抜糸に行ったアルファ


先生に呼ばれて施術室に入ってすぐに出てきた


「アルファちゃん、自分で貼っていたものも縫合していたホチキスもぜんぶ取ってました。」って😅


金曜の夜に部屋着が濡れていたから脱いで

土曜日、いつものフィールドに出かける時にはついていて、帰って来たらついていなかったので、たぶんフィールドでクレート待機している間に取ったと思われる


でも取ったモノがクレートに残ってなくてね


「食べたかもしれないから、二、三日出てくるモノを気をつけて見ておいてください。調子悪くなったらすぐ来てね。」って先生に言われた

幸い体調は大丈夫そう


ちなみに7つくらいあったはずのホチキスのうち3つはクレートからみつかったよ。

ジャマだったから取ってやったデツよ。


そのせいで傷口少し開いちゃったでしょ


塗り薬一週間塗って、次の通院は1か月後

ひとまずこれで治療は終了


というわけで

ディスクも解禁

とは言っても、ちょっとずつね


また遊べるようになって良かったね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ