やっと仲間入り | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ディスクもアジもやってる爆ちゃん

どっちで作ろうか迷ってて(?)作ってなかったんだけど、先月のディスクで先に結果が出たので

ディスクの爆ちゃんで

エースくんのステッカーに仲間入りしました

ディスクを見てるキラキラお目々が爆ちゃんぽいでしょ

アルファとの組み合わせもバッチリ♪


前に作ったボクらのデータもあるということで

組み合わせてTシャツも作ってもらった😆

Enjoy Dog Sports 


作ってもらったのはイイナミSHOPさんです



昨日はアジの競技会だった

最後にーちゃんのハンドリングミスで

失格になったけど、スタート待てたしタッチ障害飛ばなかったし、遠隔もイイ感じになってきた


来月はクリーンラン目指して頑張ってね


にーちゃんは、テーピングしっかりして怪我しないようにね(転んだけど、大丈夫なのでご心配なく))


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ