久しぶりにおニュー | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

たぶん爆ちゃんが来てからずっと使ってた鑑札入れ 


 汚れてボロボロになって、もともと着いてたロゴも剥がれてて 


 新しいの用意しないとねって思っていたところで、

お友達が作っているのを発見 


 さっそくオーダーして

先日届きました〜♪

ビーグルのイラストが入れられるということで、ボクのはイラスト入り

爆ちゃん食べちゃダメだよ😅

ステッチの色とか大きさとか細かくお願いできて

内側には連絡先も入れてくれた

さっそく装着

ボクは首を痛めた時に検査の邪魔になるので、マイクロチップは取っちゃったので、これが迷子になったときの命綱だね

アルファも装着

モフモフでよく見えないけどサイズピッタリ♪

爆ちゃんもよく似合ってるよ


革製だから使い込めば味が出そうだけど、あんまり汚さないように使いたいな


あーすーまま @akanesumire


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ