オリオン祭りとアルファの脚の経過3〜右脚 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

この週末は久しぶりにお天気の良い週末


 なのでお庭で

今年一回目のオリオン祭り♪

もちろんオリオン生ビールも用意して

カンパーイ!暑い気候にはオリオンビールがよく合うんだよね


ビールのおともには

ピザ🍕

ピザ釜も今年初稼働でした

夕方からはじめて、日が暮れて提灯に灯りが灯って、夏祭り気分満喫でした


翌日は

アルファの脚の経過チェックに病院へ

少し前にちょっと痛そうなことがあって心配したけど、経過は順調で


骨もくっついているということで


8月20日にプレートを取る手術になりました

プレート取ったら、しっかりリハビリして

また思いっきり走れるように筋肉つけようね


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ