雨の連休最終日 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

7月は爽やかな季節のはずの北海道

なのにジメジメ暑い日が多い 


 この連休はせっかくのお休みなのにどこにもおひさま予報はなかったので、雨が降る前にお散歩して、午後からはのんびりなお休みだったよ 


 今日はおやすみ最終日


ということで

お散歩後にお風呂に入りました


シーズン中はなかなかゆっくりするおやすみがないから、いつも以上に間隔が開きがちで

バサバサゴワゴワになってたからスッキリした

アルも久しぶりのフワサラ

爆ちゃんも白いね


何日もつかな😅


ランキング参加中↓ おしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ