週末の出来ごと① わんぱでウマウマ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

先週末は三連休だったね

みんな充実したおやすみだった?

ボクの連休は、アジの練習から

この日は、だいすきスティック本舗さんが販売会をやってたんだ

ここの販売会は、いつも美味しい試食があるんだよ

今回は、美味しいお茶漬けだったよ♪

アルもボクもウマウマいただきました♪

ウマウマのあとは、試臭して

新作のおやつを買ってもらいました

みんな、試臭だんだんうまくなってきてたね

だいすきスティック本舗のみなさん、ごちそうさま&お疲れさまでした

完全無添加のおやつは、こちらからもGetできます
だいすきスティック本舗



ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします