ぬーんでキュン殺デツ♪ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

たまにお願いしているマッサージの先生は、終わるといつもボクらを可愛く撮ってInstagramにアップしてくれる巨匠でもある

先月のα

ぬーんのお写真
意外にも、これが犬飼い以外のお友達に好評だったんだって

と、いうわけで

ぬーんをいっぱい

が、

お鼻アップにしても、なかなかぬーんにはならないのね

どのみちカワイイから大丈夫デツよ

ボクもチャレンジしたけど、むしろお鼻が短く写ってるし(^^;

やっぱり、カワイイお写真は、巨匠にお願いしましょう

ちなみに、今月の作品



iPhone新しくしてさらに腕をあげられました

巨匠、来月もよろしくね
(メインは、マッサージだけどね)

ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします