こんな週末も好き♪ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

今週末はお出かけせずにおうちでマッタリ

金曜日の夜にお友達が遊びに来て、飲みすぎてうたた寝した、にーちゃんとねーちゃんは、土曜日は一日中、風邪&二日酔いで寝て曜日

ボクも一緒に添い寝♪

で、ちょっと復活した今日は、午前中わんぱへいって(αは、夕方も行ったよ)
夜は、美味しいおうちごはん

バーニャカウダは、お野菜のお裾分けをもらえるんだ

さらに

冷凍庫で眠っていた馬刺し♪

赤みの部分を

ボクらも

いただき♪

そりゃ、旨いさ🎵


お出かけもいいけど、みんながずっと一緒にマッタリいられる

こんな週末もボクは好きなのでした♪

ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします