週末の出来ごと② 北上 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

ああ、どうしよう
週末の出来ごと書いてないのに、もう週末
(^^;

先週末のお話の続き

土曜日の夜に明日明後日でどっか行くか!?

って、にーちゃんが言ったので

久しぶりに犬森さんに行きました♪

春のお山はいろんな匂いがするよ♪

なので

時々道を行きすぎて

森の外まで出ちゃって

呼び戻される(^^;

ランの外がどうにも魅力的なんだよねー

お天気のいいお山はお友達もたくさんいたよ

久しぶりの∞くん

チビルカちゃんのお兄さんのダルさん

15才だけどまだまだ元気

半分ビーグルが入ってるダルさん、しっぽは見事にビーグルの動きで、ブンブン振ってた♪元気な証拠だね


アルもいっぱい遊んだデツよ

セーフティゾーンのハードルもたくさん跳んだもんね

いっぱい遊んで、この日は東川の道の駅泊

晩ごはんはホルモンラーメン

で、早い時間からみんな爆睡した

翌日

朝ごはんは、ちゃみせの玄米おにぎり

月曜日は、犬森さんのおやすみの日だったけど、ご厚意で遊ばせてもらった♪

久しぶりのるかのん姉妹♪

おやすみなので、昨日とはうってかわって静かなお山でのんびりまったり遊んで来ました

帰り道でにーちゃん達はディスクの投げ練習会に参加して、とっても充実したおやすみでした

さー、今週はどんなおやすみになるのかな?


ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします