約一年半ぶりに以前通っていたクリニックに
移植の相談をしに行ってきました飛び出すハート
バビューンと飛行機で!jal でおトクに行けましたキラキラ


凍結胚移植を予定していますが、
引っ越して新幹線の距離で
以前のクリニックには通えないため
今の家の近くのクリニックでホルモン補充をして、
移植だけ以前のクリニックでやる予定ですウインク


産休に入ってすぐ
夫の住むこちらに引っ越したので
約一年ぶりの大都会東京...ラブ

地方の小都市暮らしに慣れてしまって
人混みにちょっと興奮💦

以前のクリニックは生活圏内だったので
懐かしさもありつつ
子連れで歩いているのが不思議な気持ち...



以前のクリニックは、子連れokかつ
キッズスペースがあるので助かりました!


待ち時間にクリニック内で
ミルク、おむつ替えができて一安心。

院長先生と移植の打ち合わせの間も
なんとか大人しく待っててくれましたラブ

キッズスペースは、待合室と別フロアに
あるので騒いでもokで気が楽でした!←重要笑い泣き
一人目不妊の方の気持ちも良くわかるので、
待合室では忍者のごとく静かにしていましたよ〜


8月頃に移植予定ですが、
移植周期に入ったら、
一度以前のクリニックに連絡すること、
移植日が決まったら再度連絡して予約することに。

ちなみにクリニックをまたぐ治療でも
保険適応できるみたいですひらめき電球
初保険!良かった〜


これであとは移植に向けて、体を整えるだけだ〜!
産後の腰痛をどうにかしつつ、
またサプリメントでも飲もうかな指差し



一人目の時は、クリニックに勧められて
エレビットとビタミンDを飲んでいました

あと、妊娠後はDHAも飲んでいました!

こちらのサプリは、飲んだあと

ゲップが魚臭くなくて良かったです目

 つわりのときは、自分のゲップさえ辛いので...