更新さぼっていました〜💦

完全断乳して、気づいたら数日...

意外とすんなり終わりました!

少し寂しさもありますが、

今はミルクを飲む姿を眺めて楽しんでいますウインク



先々週、不妊治療クリニックに行って来ました!


一人目妊活で書きましたが、

一人目妊活中は別居婚でした。

(新幹線の距離)




今は、一人目の産休育休中なので、

夫のところへ引っ越して3人で暮らしていますうさぎのぬいぐるみ


一人目妊活は、私の家の近くにあった

都内のクリニックに通っていたので今は通えません💦


二人目妊活では、

一人目の体外受精で授かった5つの卵ちゃん達を

移植しようと思っています。


そこで、今住んでいるところの近くのクリニックで、

卵を受け入れてくれるクリニックに卵を移送して

移植する予定でした。

...でした、なのですよ〜💦ガーン



明日に続きます!