最近、レモンを食べてないなーと思って
いざ食べようと思ったら、さてどうやって食べようと悩みました。
そのままだと酸っぱいし、お料理に使うといっても何滴かだし・・・
そうだ、久しぶりにレモネードを作ろう!
とアカシアのはちみつを出して、皮をむいてスライスし、
1日はちみつに漬けておきました。
次の日、できたてのハチミツレモンをすくって、炭酸で割ると
なんだか懐かしい味。
甘酸っぱくて、爽やかで、元気が出てくる味。
たっぷり氷を入れて、夏の定番にしたいです。
最近、レモンを食べてないなーと思って
いざ食べようと思ったら、さてどうやって食べようと悩みました。
そのままだと酸っぱいし、お料理に使うといっても何滴かだし・・・
そうだ、久しぶりにレモネードを作ろう!
とアカシアのはちみつを出して、皮をむいてスライスし、
1日はちみつに漬けておきました。
次の日、できたてのハチミツレモンをすくって、炭酸で割ると
なんだか懐かしい味。
甘酸っぱくて、爽やかで、元気が出てくる味。
たっぷり氷を入れて、夏の定番にしたいです。
コレは、だいぶ前に飲んだことがあったのですが、
今回いただいて、改めて飲み続けてみました。
わりと飲みやすくて、サイズもちょうど飲みきりサイズで
毎日続けるのにはピッタリ。
3日目くらいから、なんとなくハリを感じるようになりました。
お化粧のノリもよくなったみたいです。
簡単に飲めるし、お値段も控えめなので続けられそう。
どんなにいい製品でも、続かないと意味がないので
コレはオススメです。
こんなの待ってたんです!
生理の時って、なんだかむずむずして落ち着きません。
それに必要以上にこすってしまったり、かぶれたり・・・
今までウォシュレットのビデで対応してましたが
これなら、ティッシュにシュッと吹き付けるだけで便利です。
それにコンパクトで持ち歩きにピッタリサイズで嬉しいです。
これを使ってから、かぶれなくなった気がします。
もうしばらく使ってみてまた使用感をUpしようと思います。