グッスミンう~、まずい。 一口飲んだときの正直な感想です。 なんだか酸っぱいし、トマトジュース嫌いの私にはキツイ味・・・ でも頑張って(?)しばらく飲んでいると、だんだん慣れてきました。 いつもなかなか寝付けないんだけど、睡眠薬を飲むのにはちょっと抵抗がある そんな人にオススメだと思います。 冷たくしてグレープフルーツジュースを入れて飲むと、かなり飲みやすくなりました。 ただ、寝る前に飲むとまた歯磨きをしなくちゃいけないので そこでまた目が冴えてしまうのが難点な気もします。