初めて飲みました!が、飲みやすい!
ウーロン茶と言うより、緑茶に近い味わいです。
食事と一緒にいただいたのですが、どんな食事にも合うと思います。
爽やかで、苦味もなく、食事の味を消しません。
それにゴクゴク飲めるので、普段の水分補給にもピッタリです。
初めて飲みました!が、飲みやすい!
ウーロン茶と言うより、緑茶に近い味わいです。
食事と一緒にいただいたのですが、どんな食事にも合うと思います。
爽やかで、苦味もなく、食事の味を消しません。
それにゴクゴク飲めるので、普段の水分補給にもピッタリです。
正直、はじめてみた時は「わ、甘そう・・・」と思ったのですが
飲んでみると、以外や以外、スッキリした後味でゴクゴク飲める。
それでいて、しっかりコクはあるので、さすがプレミアムという感じです。
ちょっとだけ贅沢な気分の午後にピッタリです。
ボトルサイズもちょうどいいし、デザインもかわいいです。
なんだかホッとする味です。
炭酸水ってあまり飲んだことないけど、どんな味だろう?
と、まずそのまま飲んでみたら???なんか不思議な感じ。
ちょっと気の抜けた、甘さのないサイダーのような、物足りなさ。
こういう味が好きな方もいるのでしょうが、私はもうひとひねり欲しかったので
グレナデンシロップで割ってみました。
うん!コレはいける。
ちょっと大人味のお洒落なグレナデンソ ーダができました。
午後のひと時によさそうです。