ゴールドミネラルパック・・・?

一体どんなのかしら・・・?


プチハピ探し-ゴールドパック


開けてみると、本当にゴールドのクリーム(?)

なんだか、とてもゴージャスな気分です。


容量を見ると、一度に2パック位使わないといけなさそうなので

一気に2パック使って、顔に塗りたくってみました。

鏡を見ると、金色になってる・・・

なんとなく、クレオパトラになった気分。


洗い流してみると、しっとりつるつる。

季節的に敏感肌になっていたのですが、

全然ヒリヒリすることなく、潤いました。

ちょっと私に合ってるかも。

なんだか嬉しくなりました。


最近、にんにくが流行っていますが、

コレには驚きました。

だって、皮をむいてみたら、中まで真っ黒なんです。


プチハピ探し-黒いにんにく


しかも見た目と違って、とても食べやすくて美味しい。

甘みがあって、まるでプルーンのような感じです。

健康的な「おやつ」にもいいかもしれません。


黒豆二十穀粥は、お粥というより、ドリンクに近い感じ。

お腹にもほどよくたまるし、軽い甘さで朝食によさそう。

なに?錦鯉米?なんだろう?

そう思って読んでみると、本当に錦鯉がお米を作るのに

一役買っている!


カルガモを使ったお米作りは聞いたことがありますが、

錦鯉は初めて知りました。


農薬や肥料をできるだけ使わずに、作られた安心なお米。


プチハピ探し-錦鯉米


炊き上がりを見てみると、本当にお米が立ってる!

それにつやつやだし。

一粒一粒がしっかりしてる。


一口食べると、自然な甘みと深みが合って美味しい。

きっとコレがお米本来の味なんだろうなぁ。

もうちょっと安くなると、毎日食べられるのにな・・・