コージーコーナーから出た飲むジュレ。
もう、この言葉だけで、期待満々です。
絶対美味しくないはずがない!
一口飲んでみると、う~ん、美味しい!
ちょっと気に入ったかも。
少し甘い気もするけど、デザートにピッタリ。
ツブツブ感も食べ応えがあっていいです。
フルーツたっぷりっていう感じで、カラダにもよさそう。
なんだかかなり満足感があります。
ただちょっとお値段が高い気がするので
もうちょっと安くなると嬉しいな。
ぜひ、全種類食べ比べてみたいです!
コージーコーナーから出た飲むジュレ。
もう、この言葉だけで、期待満々です。
絶対美味しくないはずがない!
一口飲んでみると、う~ん、美味しい!
ちょっと気に入ったかも。
少し甘い気もするけど、デザートにピッタリ。
ツブツブ感も食べ応えがあっていいです。
フルーツたっぷりっていう感じで、カラダにもよさそう。
なんだかかなり満足感があります。
ただちょっとお値段が高い気がするので
もうちょっと安くなると嬉しいな。
ぜひ、全種類食べ比べてみたいです!
豆乳って、当り外れというか、メーカーによってかなり飲みやすさが違いますよね。
コレはどうかな。
うん、コレは飲みやすい。
量も丁度いいし。
コレなら私にも毎日続けられそうです。
豆乳が苦手な人は「麦芽」の方がいいかも。
コーヒー味でかなり飲みやすいです。
2つとも、国産大豆100%というのも安心ですよね。
そうめんて、レパートリーが広がらないと言うか、
今まで、普通に「つけそうめん」だったり、
ナスを炒めてのせた、「ぶっかけそうめん」だったり
シンプルなものばかりだったのですが、
今回試食で出てきた「イタリアンサラダそうめん」は目からうろこ。
そうめんなのに、トマト味!
しかも、キュウリやトマト、チーズまでのっている。
本当にイタリアン。
食べてみると、美味しい!
和風のだしつゆとトマトソースがこんなに合うなんて。
この感動を家族にも伝えたくて、我家でも早速作ってみました。
まるでサラダの下にそうめんが隠れているようです。
今回はトマトやチーズ、ハムの他に大好きなアボガドを
たっぷり入れてみました。
家族にもかなり好評だったので、我家の定番にしたいと思います!