君津市辻森  辻森郵便局 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

今日の目的地は、君津市辻森。
自宅の袖ケ浦市〜何時ものかずさアカデミアパークを通って、鹿野山に行くルート。今日は鹿野山には行かず、そのまま国道465号で清和方面に行く。
君津市は駅前周りは住宅地で人口密度も高いけど、奥に行けば本当に田舎。 
田舎暮らしが好きなわたしにはぴったりで清和どうかな?と嫁さんに提案したが却下された思い出もある土地だ。
このまま下って行きたいところだが、仕事の合間の時間を使って自転車乗りに来ているので、時間の都合上、今日は辻森迄。
国道465号沿いに、辻森郵便局があり、ここで旅貯金😊

こんな田舎にポツンと郵便局があるのだが、その裏側の山に辻森の集落があり、昔から住んでいる方がいる。
前にサイクリングイベントのコースになっていて、試走と本番の2回。今日含めて3回辻森の集落を走った。
郵便局のお客様も当然私だけ笑
スタッフさんも1人笑
こういうセカセカしていないのってイイね。

風景印もあるので、押して貰った。
地味な趣味だけど笑



今日は、ここから国道465号で松丘方面に行き、イレブンオートキャンプ場の前を通って、馬来田、東横田、自宅ルート。
今日の走行距離は66キロ
2時間30分。
仕事の合間サイクリング。

それにしても毎日風が強すぎる😂