景色ライド 江川海岸 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

丁度日の入りに間に合うかなーっと、房総半島ライドの帰り途中に、寄り道した木更津の江川海岸。
ギリギリ間に合って、一番良い景色が見れました(^^)

最近、色んな雑誌に取り上げられ、沢山の人が来られるようになった、房総半島のスポット。
海と海に建っている電柱の不思議な光景に、夕日のコラボレーションは素敵過ぎ。
冬の空気は更に夕日を綺麗に見せてくれた。
最近、東京から房総半島を走りに来られるサイクリストが増えました。
サイクリングの最後に江川海岸もありかもです。