1日の始まり | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

月曜って、週の初めだから、また今週1週間頑張ろうビックリマーク


って気分になます。


最近はお休みが不定期なんですが、やっぱり週の初めは気持ちの切り替えをしています。


1日+1日+1日…は1週間なのでこの1週間を大事にしようと思ったら、その前に1日を大事にしなくてはいけませヌ。


少しづつだけど、晴れ太陽さんが出ている時間も長くなってきたことを実感するが、まだまだ短い。


1日の始まり、もう5時半なのに、まだ真っ暗です。ショック!


寒いです。



現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記


仕事前に3時間、90キロトレーニングチョキ


なんだか、やたらモチベーションが上がってきたニコニコ