PLATONIC GIRL[ プラトニックガール ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

PLATONIC GIRL

[ プラトニックガール ]

わーすた





仮装動画公開しました♪

今日もリンク貼りますね👌


今回も

撮影してて
公開申請忘れていた?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルネタでした

下の方に埋もれていたW

以前にミキトpバージョンで

やっていた曲ですが

別アーティストの方でも撮影してみました


わーすた。五人組?ダンスバリバリの
女性グループです。

なんか脇にバンド獣マンがいるけど

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

撮影風景です。
出演

故桃のあ&イクマ&天使リリー👼





天使リリーは

紺のシャツに羽根をあわせてみました。


肩に背負う為の紐って

白いゴムだけど


目立たなくて良かったぁ


歌唱は、前回歌った雰囲気まんまだったので


ろくにリハーサルも無しに


突撃の、のあ。( ^∀^)

まぁ後続も偉い勢いの歌唱と振付でしたね。

天使👼リリーも羽ばたきそうな

 ε=(ノ゚Д゚)ノε=(ノ゚Д゚)ノ勢い



楽しかったです。