神喰姫[ カグラヒメ ]とオマケ公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


神喰姫

[ カグラヒメ ]

HIMEHINA





仮装動画公開しました。


リンク貼りますね👌







今DAM★ともって
Google接続が、超調子悪いみたいですので

ヤバいか?って時は

Yahoo!接続すると繋がるみたいなんですが、

ブログ用の動画リンクを
Yahoo!から拾うと

(;゚∇゚)(;゚∇゚)拾えない?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Googleからリンクだけは拾えるけど

映像がまったく動かないかも?
ヽ(♯`Д´)ノ(;-ω-)ノッ

随分書き貯めしていた
アメブロですけど

最新撮影から
アップしようかなと

今回、ヒメヒナの

鈴木ヒナの仮装を
完全オリジナルで作ったので

早速公開しようかなと




👆️ようやく、良き画材が見つかり
(全部帽子被っていたので頭頂点は、紙の張り合わせ&ラミネート)



👆️白い帽子被るとこんな感じ。
撮影後の、2ショット📷️

👆️仲良しヒメヒナ

鈴木ヒナと田中ヒメ。


👇️ネットで見つけた鈴木ヒナのコスプレ
こんな高価な、コスプレは投資できないので

日暮里で調達した青い1メートル百円の
生地をベースに



工作。
ヒナの帽子は、DAISO販売のデニム調生地を利用して手縫い。🪡

お面見ながら作る工作
めちゃめちゃテンション上がります、


👆️ヒナのTikTokやYouTubeも
良く観察しましたよ。


撮影風景。


第一垢からも、不機嫌なスリーCardの、再撮影がアップされてると思うけど


田中ヒメの、コマネチ暴れ具合。
もう手を噛まれるつけられません





( ; ゚Д゚)ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘


ヒメヒナネタ、実は神喰姫の他に

新ネタ三曲も、歌おうか?と企てだけ
したけど

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)あれ?

神喰姫だけで

残りはモノにならず

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


特に今回の
鈴木ヒメ。視界があまり宜しくなくて

( ;∀;)( ;∀;)
音程すると不安が残る曲は

荷が、相当重い事が判明。

まぁ、ヒナのトレードマークの帽子が

歌唱の邪魔になってることもあるけど



👆️その辺、田中ヒメは

おふざけしてても

視界良好で
歌唱もこなせるという。



第一垢からの





ちゃんと申請できてるか

不安しかないっす。



とりあえず、ヒメヒナは本人達
の楽曲出番要請が

纏まってから
次の出番かも?( ^∀^)