転生したら剣でした公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

転生したら剣でした

[ テンセイシタラケンデシタ ]

岸田教団&THE明星ロケッツ






仮装動画公開しました♪


曲題名と全く(´~`)同じ題名の
アニメのテーマ曲です。


コチラのアニメも没頭して放映観てました

主人公のお面製作も考えたけど

一発。終了かな( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)を
危惧し

今回は見送り。

お面作ったら衣装まで?とか
波及しそうな気配もあったし

主人公転生して剣⚔️になってしまった師匠と
黒猫族のフラン。




一期の放映ラストには
二期製作決定も出たので

楽しみです🎵

さて、今回の仮装に


また新人投入です。

Vチューバーの

クロエ

シャチみたいな、フード着こなす女子です。

フードも古着加工で取り組みましたよ。

(笑)

撮影風景で確認しましょう🎵


相方はレオ様❤️です。


クロエ。撮影当日、歌唱予定曲(ヒメヒナ系)が

急遽断念で
コチラの楽曲に避難して来てました

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シャチフードは脱着式なので

脱帽状態もお披露目せねば





クロエフードの後ろ姿。
左右の赤いリボン。古い百均素材の再利用ですが、元は新品の赤いチェック柄パンツ🩲
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘

上手にリボンに変形できました。



コノ辺の画像参考に

リボン造りましたよ。



コノ撮影の翌週

めぐみんにスカート渡しましたが、

クロエ向けに作ったスカートでした。

( ^∀^)



工作も撮影も楽しかったです。


しかし、ここ最近の

DAM★ともの再生もそうですが

DAM★ともサイト操作中の


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めちゃめちゃ動きが
悪いこと悪いこと。

いつもなら

審査終了間際狙ってましが


動かな過ぎで
(^o^;)( ̄▽ ̄;)( ; ゚Д゚)

敵わん。
少し前に申請回してる次第です。


明日の週末申請も、早めかもね

(*´・ω-)b