LOVE INFINITY公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

LOVE INFINITY

[ ラブインフィニティ ]

Hinano



仮装動画公開しました♪




今日もリンク貼りますね👌


コチラのアニメのテーマ曲でしたね。



👆️人気イマイチだったかもですが

個人的には、超お気にいりで、食い入る様に観てました

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


特に

ハイエナ族のボーイが
良い

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚いい


獣の王よりも?
d(*`・(エ)・´*)b

ハイエナといえば

うちの仮装族にも
ハイエナ居ました。
ブッチ

撮影風景、
1枠昨日デビューした栗駒こまる、
今日のは、強引に着せられたミニスカ❤️

でも
こまる本人は、かなりハズ💔くて
超困る(;-Д-)

2枠ハイエナブッチ。
3枠ですが、

ブッチの後輩で獣人の

ラトナ。3枠入りました。



お面製作画面


うん。バッチリ😃✌️

今回の開口部も、前髪縦スリットに救われてますね。

厚手のセロハンテープ補強も処理済み❤️


ラトナ。後半出番回りだったので

次回出番では、初回撮影組で試したいですね。


撮影楽しかったでーす。