カラクリだらけのテンダネス公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

カラクリだらけのテンダネス

Sexy Zone







仮装動画公開しました♪

リンク貼りますね👌


4月28日撮影の中で、一番出来映えが良いのではと思い、花の金曜日に公開です。

当初、全くセットリスト入りしていなかったけど、万が一新ネタ取り組みにしくじった想定で、即興で歌えそうな歌を、思い巡らせ、カラオケ屋入店前の20分に選曲してました。

(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(;゚∇゚)

二回くらい、視聴はしたけど

こんなに優秀だとは

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

普段は、アニソン多めですが

たまには男性アイドルもやります?



掘り出し物、他にもあれば良いのですが



つか、今はメンバーが三人になって
改名してセクゾでないみたい?

( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)まぁいいか(笑)


さて、撮影風景


出演、
リネット、リン、ララ。

1枠先行デビューしていた
リネット。歌唱も安定の優良娘。
黒い猫の尻尾をあつらえてみました。

2枠リン。変形髪型可能な娘。

今回はポニーテールを
ウマ娘仮装の文字通り、ウマの尾っぽを
パーツリメイク。
マジックテープで仕込んでいるので
変形可能なんですね。(*´・ω・`)b

3枠ララ。ケモ耳の背面が白黒が特徴。


見栄えバランスで
三体のどれが映えるかな?

ポニーテールのリンの
ターンの時に
めちゃめちゃテールが

本光りしてる?

(;゚∇゚)(;゚∇゚)ウマ娘パワーか?


1枠リネット。メインボーカル張りながら

ぐいぐいおすすめ振付入れてくるし

パート分け受けの、リンも負けじと振付入れるし

ララのお仕事は
男声で歌唱に深みを入れ込むぐらい?


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃ε=┌(;・∀・)┘

撮影楽しかったです。