舞風公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


公開しました♪

仮装動画リンク貼りますね👌



昨日に続き、薄桜鬼関連です。

つか、先日の撮影会
薄桜鬼がメインテーマでしたので

新人達盛り込んで
撮影挑んでまーす。


👆️主題歌うたいの歌手様

吉岡 亜衣加。

今、家庭に入りつつ、たまにゲーム系の
薄桜鬼テーマ曲をたまに出してるみたい。

今回の舞風ですが

過去にも撮影経験のある名曲なんですが

当日、仮装沖田総司で
馬乗りスタイルで

撮影してまして
( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)
不意に、仮装馬乗りしたくなりまして


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

THE馬ライド🐴🐎=3
今回新人のアヤに
沖田総司モードのじゃじゃ馬になってもらいました。

2枠カグヤだったのですが、

恥じらいのポニー乗り🎠

撮影風景

1枠✨新人✨のアヤ。

金髪のツインテールが特徴。
新規開拓した日暮里の激安生地屋で

1メートル角で110円のポリエステル生地から

髪型工作しました。

金髪系生地が豊富に入手できるので

どんな物量来ても、しばらく工作安泰でーす。(笑)


👆️アヤの激しいエア馬操りww

猛ダッシュ🐎==3


対してカグヤの乗るエアポニー🎠
控えめなスタイルw

(*゜ロ゜)(;´∀`)


対比すると、メチャメチャ
楽しめる?


舞風久しぶりに歌ったけど

かなり楽しめましたね