花のあとさき公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

花のあとさき


mao



仮装動画公開しました♪

動画Link貼りますね👌

本日も
薄桜鬼シリーズで

先日のブログでも紹介した

新作めぐみんの別衣装(幼児体型バージョン)


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃です。

歌手の

maoと言えば

ドラえもんのテーマ曲も歌ってますけど


何か?(;゚∇゚)(;゚∇゚)


花のあとさきですが、


薄桜鬼ネタでも

しっとりバラード系です。



たまにはいいですね。



今回のめぐみん。赤いミニTシャツに着替えました。


前回は

こんな衣装でしたけどね、



幼児体型なので

胸の引っ掛かりが少なめが特徴


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃




👆️あと、顔のフロント下のみロングヘアーw



仮装撮影風景

撮影当日、2順目のメインは


獣三匹【♂️】が、番張ってましたが


今回の、花のあとさきには


紫月が入ってくれました。





めぐみんのスカート

コチラの撮影会の一週間前に別キャラクター向けに作ったスカートを借用してきました、

(笑)


仮装は貸し借りが常ですので( ^∀^)




途中から、めぐみんお約束の

魔法帽着用ww


撮影楽しかったでーす。