決戦ノ刻公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

決戦ノ刻





[ ケッセンノトキ ]

吉岡亜衣加




公開しました。

仮装動画リンク貼りますね🌸



アニメ薄桜鬼系のテーマ曲です。



今回は、時代劇キャラでなく

(ヾノ・ω・`)
アニメ系のキャラで
一回素材戻しにした、キャラクターの

再製作レポートです。

📝✒️
コチラのアニメの三期が
配信された記念



メグミン



前回のは

大がかり衣装なので

他の衣装を着る事を考えなかったっなぁ~って

(^o^;)( ; ゚Д゚)

今度のは、とりあえず一回だけ
オリジナル系を着て



めぐみんのお面のフロント飾り髪が

邪魔にならないか?

の検証も兼ねてまーす。


魔法帽子は
潰さずそのまま保管してたのを使いましたね。
撮影風景


先日撮影に同伴した男子は
すべて既出組で三人

そのうち、1がブッチでした。

つか、人間男子は一人も居なかったぽい?


(゚Д゚)ノ⌒・

背面の、電飾一手間加えて
少し変化させてまーす。


めぐみんの、背面ターンで

背中見せ。


同類の次回キャラへのキーポイントになりそうでーす。


ラストあたりで

ブッチのおふざけ


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

魔法帽子真似してかぶってるww
楽しかったです。


ちなみに女装のムネサイズだいたい

統一してるけど

めぐみん。。、少し幼児系に設定してます。

他の衣装で、判定できる設定で
撮影しているので

また、後日のご披露で❤️(笑)