鬼灯 -TV size-[ ホオズキ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

鬼灯 -TV size-

[ ホオズキテレビサイズ ]

神山羊




公開しました♪


リンク貼りますね👌





鬼灯(ホオズキ)DAMとも動画(*`・ω・)ゞ


コチラのアニメのテーマ曲です。



イケメン妖怪が王子です。


(^o^;)(^o^;)Netflixでやってるけど


あんまりハマってないアニメですが


テーマ曲のみ惹かれまして、

テレビバージョンの方でやってみました。


撮影当日尽く、持参した新ネタが

(ヾノ・∀・`)無理(ヾノ・∀・`)無理

連発で、
撮影の後半のタイムラグで

軽くリハーサルして
ハイダにチャレンジしてもらいました。


テレビバージョンでなかったら

サラに複雑化して
追加(ヾノ・∀・`)無理(ヾノ・∀・`)
だったかな?

(^o^;)(^o^;)
歌唱時間

2分未満の楽曲です。


ハイダの相方は
カエサルです。


カエサルは
直前に

こちらの動画を

撮影してました。


👆️第ニ垢で撮影した
マトリョシカ。独特な衣装着てやってましたね。

多少高音ゾーンで
息苦しかったけど

短期決戦曲なので二体踏ん張りまーす。


ラストはお茶目な回転🙌バンザーイ🙌振る舞い



楽しかったです。