名探偵連続殺人事件公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

名探偵連続殺人事件



公開しました♪

リンク貼りますね👌


前回名探偵シリーズで

デビューした
みゆき(ФωФ)の続編です。

今回は曲中に台詞が

入るので、タイミング計り大変でした。


(^o^;)(^o^;)何気に、早口曲でしたし、



連続殺人事件に

巻き込まれた名探偵達ww

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


撮影風景です。ジンとみゆきコンビで

やりました。




名コンビ?
曲もそうですが、

掛け合いもバッチリ。


名探偵の長台詞❤️
👇️コチラ





👆️みゆきの

「いーやー!」

バッチリでした。
楽しかったです。