マトリョシカ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


公開しました。リンク貼りますね👌





以前にもコラボ元の方と、確か、エリーが仮装してダンス動画に仕立てていましたけど

不慮の動画消滅に逢い、動画が👼。。。

あの動画気に入っていたので

いつか。再録しようかなと、

まぁ、またエリー投入でなくても。、。

ちょうどカエサルお面作っていた時に

オリジナルフード付き衣装も
製作できたので

男女二体で向かうことに。
このマトリョシカ仮装。

お面を被ってから、フード装着となるので

お面の側にマジックテープ付きの安全ピン🧷を

仕込んでます。
旨く演技できるかな?

撮影風景です。



コラボ元様、一画面に二体です。
コチラは
2枠レモン。
3枠カエサル。
レモン🍋ですが

歌唱中、フードの安全ピン🧷は取れなかったけど

マジックテープの粘着力が負けて



👆️出だしは、良かったものの

(*っ´Д)っ

レモン🍋の、フード
外れる始末ww

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、途中歌唱そっちのけで
リカバリーしてましたが


ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

まぁこんなトラブルも

ライヴ感覚で
🆗(*´・ω・`)b🆗

カエサルのフードは
大丈夫でしたね。
まぁ、縫うのキツイけど

粘着付きマジックテープも

縫っておいた方が良かったと

少し反省。m(_ _;m)三(m;_ _)m



カエサル&レモンとも
顔面に少し、マーキング入れてまーす。

サブ垢保管なので

ずーっっと保管出来そうですね。

まぁ他のネタは飽きたら
整理あるかもですけど

( ^∀^)

今度のは、大事に、完全補完です。

(*´・ω・`)b