アルターエゴ 公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

アルターエゴ


まふまふ

公開しました。
リンク貼りますね👌

ゲームSONG

第五人格のテーマ曲です。


先日の最新撮影会の、その1です。

新ネタ5曲も抱えて、向かったのに

たった一曲しか新ネタ成立せず。

予備曲対応の楽曲で
勝負かけたのが

コノ曲。既出曲  でしたが




久しぶりに、鬼ゴッコ曲やってみようかな?で

予備に入れといて良かった。(笑)

セットリストは

大波乱でしたがね

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

今回新人、三つ連れて行ったけど

その一体が、今回の女子。

名前は

ヴィヴィ。(´゚з゚)~♪
もう、ネーミングも適当です。

まぁ考案してる時に

ヴィヴィっと.゚+.(・∀・)゚+.゚キタので❤️



つか、前にバンパイアで
投入したキャラっぽい?
作画が雰囲気変わってるけど( ^∀^)


さて、撮影風景です。

鬼ごっこの、鬼役は、紫月です。

ヴィヴィは逃げる役。ε=┌(;・∀・)┘



暗闇スタートで
ヴィヴィ入場。
あれ?バックの照明の配置が

変わってる?

(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)、ライティングの配置大幅に
入れ替えてみた。

つか、鏡に百均で2個セットで百円の強力吸盤買ったのですが

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
直ぐ外れてしまう。w

仕方なし予備で持参していた伸びる棒をソファ裏に照明スタンドのズレ止め用に装着したら馴染んで良かったなぁ


先日の撮影会は
全部👆️の照明配置。

紫月鬼も、こっそり

(~ ´∀`)~侵入開始。

ヴィヴィを捕まえるとこができるかな?




ヴィヴィの衣装


スカートが
別のキャラ向けのレース素材探しの際、

たまたま旧作で作った衣装があったので


少しリメイクした

黄色いスカート



髪の毛も黄色なので

スカートとの相性バッチリ。


鬼ごっこ楽しかったです。

歌詞に失格者~が多発していたので

紫月

やたらと🔳🔲⬜️◼️を描いていましたね、


ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ◼️~*