killing bites[ キリングバイツ ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

killing bites

[ キリングバイツ ]

fripSide



公開しました。リンク貼りますね👌


過去に、仮装やって

一番過酷だったネタの再録です。

あの時は仮装衣装を百均の人工毛皮使って

灼熱の熱中地獄下で、単身演技の長丁場楽曲で、
歌唱Keyが高く酸欠modeで歌っていましたよ。

ラーテル

ほとんど一回こっきりの演技の為に
👆️アーム毛皮を両方に装着して

下着スレスレの下半身パンツ(手縫い)装着し

旧作お面なので側面ホルダーは
固いウレタン素材で通気性ゼロε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


もう、今考えるだけで

冷や汗でます。

それを考えると最近は

メイン衣装は大半が半袖ですし、
お面の通気性も改良

🆗(´∀`)🆗


Killing バイツ

色んなアニマルが

登場します。


今回は
アニマル二体と、ぼちぼち卒業のレイナに登場してもらいました


レイナいつもの白シャツで、なく黒シャツ系で雰囲気変えてみました。

👆️間も無く卒業のレイナ👼



ブッチとルナ🌃もいまーす。


楽しかったです。