不機嫌な四カード公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

不機嫌なスリーカード




HIMEHINA



公開しました♪

リンク貼りますね👌


最近撮影したばかりの

不機嫌なスリーカードに対して

四体目に、田中ヒナを迎え

やってみた。




まぁ三体のスリーカードも既にお気にいりですが、

田中ヒナデビュー日に

ヒメヒナ楽曲の新ネタが

ことごとくモノにならなかった、田中ヒナが


赤のチャイナドレスから

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)一曲で
🆖連発で、既に上着は
汗ビチャビチャで
気分転換も兼ねて

速攻着替えて

コチラの楽曲にエントリー。
別垢のセルフコラボの為


歌唱キー選定は不要。


まぁ、第一垢からの公開ならば

常にトップに飾られますしね。

(*´・ω-)b

撮影風景。

四体目に

ヒメヒナの本人

田中ヒナの登場

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

つか、コチラの曲の1枠目に

チャイナドレスのベースの
アン着用の衣装が
いるので

( ̄▽ ̄;)(^o^;)

着替えて正解?

四枠とも、全員髪の毛の色が

オリジナルに飛んでて

綺麗ですよね。



ヒナの胸元。

コレまたなんか肌色の♠が
存在しててSexy ❤️

既出の半袖黒シャツに

肌色の♠刺繍を装着しましたよ。

👆️モデルw


まぁ洗濯せねばなので

パーツはマジックテープ仕込みですがね


ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃




田中ヒナの、単なる自己満足動画でしたが
楽しかったです。