偽物人間40号公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


偽物人間40号


?shimon



公開しました♪
リンク貼りますね👌


イヤー

_(^^;)ゞ昨日の新着扱いでない

オオカミ少女の、視聴ヒット回数が

少なめで
改めて、新着欄の宣伝効果思い知らされました

つか、マイナー曲の題名とかも
関わりあるかも?

と、いいながら
本日も、あんまり知る人のいないかもの

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボカロ曲


偽物人間40号


Σ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ
凄い題名w

ヒメヒナの音源に

カバー曲があったので



聴き込みしてたら
雰囲気で歌えそうかなと思い

初チャレンジしてみました。

歌唱中【クソがぁ~】( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)
って、セリフがあります。

(¬_¬)(¬_¬)お食事中の方申し訳ない?(笑)

歌唱される方の音源次第で
曲の覚え込み、かなり進むと思います。

ボカロの機械染みた音源だと

あんまり進まない?
さて、今回のキャラ

男女それぞれ新人です。

題名が偽物人間なので

人間ぽくない二体をと


角が生えてる、悪魔チックな

【アモン】


立派すぎる悪魔の角は
ショートサイズに変更して
とりあえず、角ないお面を



角は、素材戻しになったタンタルからもらいました。運搬に邪魔にならぬ様、角は脱着式マジックテープ&縫合方式に

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もう一体、長めのネコ耳を持つ


白ネコの

【ミミ】



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
めっちゃ立体的。
ですが、
ミミの耳。立派すぎて

運搬時に相当邪魔かも?
_(^^;)ゞ_(^^;)ゞまぁ

作ってしまったので
そのまま運搬しましたがね。
当日、耳長めのキャラ多数。

●| ̄|_●| ̄|_

しかも帰りが悪天候。予報。☂️
なんとか収納して運びました(^o^;)

撮影風景です。


1枠ミミ、2枠アモンです。


二体共視界良好。

ちなみに、二体とも後頭部が
前作品からの生地流用で

時間かからず完成してますね。
優秀優秀。



毒々しいアモンの

【クソが~ヽ(゚Д゚)ノ】雄叫びあげてます。(笑)


楽しかったです。