オオカミ少女公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

オオカミ少女


GARNiDELiA


公開しました♪


実は昨日
間違えて一旦公開ボタンを
押してしまい
🆕新着ではなくなってるかも、




リンク貼りますね👌👇️三体もの




オオカミぽい、ギャルお面作った記念に

動画にしてみました( ^∀^)

メガネかけてる、お面が
新作ですが


オオカミといえば、
砂狼シロコ。
こちらも同伴させつつ

男子誰かいないか?との事で

ハイエナ族から
ブッチを投入

こちらの顔ぶれです。

👇️三体もの
メガネ狼耳女子
【ミユキ】です。

メガネお面以前に製作したけど

フレーム色が淡い色で

失敗したので
今回は画材に少し筆書き入れしてます。

最近ケモノ系お面多発してます。

ミユキの衣装、既出の衣装に
少し手を加えてまーす。

本当は

探偵🕵️ぽい風貌に
しつつ、探偵向けの楽曲に投入を企ててましたが

新楽曲が

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セリフとかが
あまりにも難しすぎて

即時習得とはならず

●| ̄|_●| ̄|_断念

ミユキ。本当は1枠予定が
一巡目ラストら辺に
最期の、歌唱練習するも
(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)だめー
で、コチラの楽曲の2枠に

入りました。


まぁ、入れる楽曲が
あっただけ救いですね。

昨日公開した
ベッキーは、二曲ナナヲアカリの曲に

入ったけど
動画が一曲、保存不可

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
入れ替わりの激しい

お面軍団の中で
成果あげないと

次次と現れる新作に
立場を奪われますから
(((^^;)💨ε=ε=┏(・_・)┛三 (lll´Д`)


ミユキが入りたがっていた

探偵曲
今週リベンジ予定ですけど

果たして誰にやらせようかな?


オオカミ少女。激しいテンポの曲でしたけど

三体のチームプレーで

声量もバッチリで

楽しく演技できました♪





👇️二体ものショット📷️