不機嫌なスリーカード公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

不機嫌なスリーカード


HIMEHINA



公開しました。
リンク貼りますね👌

ヒメヒナ楽曲攻めの初期段階で

相当手応えがあったので

三体構成で撮影しました。

歌詞にもスリーcardって、有りますもんね


ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*



ちなみにこの楽曲

ヒメヒナのヒナが作詞との事で

ファンの間では

評価高めらしいですね。

(*´・ω-)b

色々あるヒメヒナの曲内でも

ちょっと異質な感じがあり

自分も惹かれました❤️

ご本人のMVもチャーミングな振付や、バーチャルアイドルなのに表情が豊かで
楽しめますので

ご覧になっては?✴️


さて
撮影風景です。

1枠アン。メインボーカル

ヒメ2枠で、サブパート

1枠&2枠で

歌唱に振られてる
パート分けをこなしつつ


3枠ハナが
それぞれのパート応援や

コーラス肉付けです。
歌唱に深み増してみました。

三人体制で
ヒメヒナやると

案外安泰かもね

(*´・ω-)b



👆️三体、個性的な衣装着せてまーす。




髪の毛も、個性的に
それぞれバラバラ❤️

大熱唱させてもらってます。

前回公開のアダムとマダムよりも

熱入ってます。

本丸はコチラでしたし(笑)


👆️ラストの見せ場

三体揃って

背面高速ターン🌀🌀
キター━━(゚∀゚)━━w



不機嫌なスリーカード

楽しかったです。