ワンルーム・オール・ザット・ジャズ公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

ワンルーム・オール・ザット・ジャズ

[ ワンルームオールザットジャズ ]

DATEKEN feat.初音ミク





公開しました♪
リンク貼りますね👌


初音ミクのボカロ曲ですが

今回も生の人間の歌い手さんの
音源を活用して視聴してきました。

まぢ、機械音だと

(*´・ω-)b_(^^;)ゞネェー




色んな歌い手さんが歌唱されてると思うけど

影縫英さんの音源がお気に入りです。

低音からのアノパンチの効いた歌声


(*(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ最高です。❤️うっとり。

さて

今回は
砂狼シロコと


コジローの組合せ。
ジャズぽい楽曲

先日も、不機嫌なスリーカードをやりましたが

カラオケでジャズ風を味わえるの
Σd(゚∀゚)いいっすねぇ


シロコ
黒と白と赤の配色の衣装
スカートは古着にハギレを組合せして

縫い付けしてますが

コチラがなかなか重宝してます。
女子用のウエストに、自分の腰回りが合わないので

細工してます。
( ^∀^)

コジローですが

最近、似たような画材を入手しまして




左がコジロー、右手が

新作男子
名前を現在考案中(^з^)-☆です。

少し新作君の方が

色黒ですね


ワンルーム・オール・ザット・ジャズ

ジャズにあわせて舞ってみたり、熱唱できたり

楽しかったです。