恋のABO公開しました。 | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

恋のABO

[ コイノエービーオー ]

NEWS



公開しました♪

リンク貼りますね👌


週末の🌺金曜日🌺に公開しようと

出品待機していたネタです。

(笑)

大昔の仮装で
ルパン三世に登場する

コチラの仮装で
振付動画コラボ出していたのが

懐かしい


銭形のとっさん。

確か、DAM★ともさんの
振付得意なYUKIさんの

楽曲のコラボでした。

単身で乗り込んで

息切れするは
振付観ながらのハード演技だった記憶が

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

振付しながらだとまともに歌えないし

昔のカメラアングルだと

顎が上がり気味に写っていたし

|д゚)ジー|д゚)ジー(ーωー)

その動画も、今や消滅しちゃってますがね

_(^^;)ゞ(^o^;)(^o^;)

て、事で。
今回は

現存するけど
振付得意なYUKIさんの動画には

頼らず、セルフで
同曲やってみました♪

三体で

歌唱パートを1枠渡辺曜。
歌唱強調&抑揚メリハリ付けを2枠ミカン🍊

そして3枠。盛り上げ役に

タチバナ兄


というか、NEWSネタの

EMMAの1枠撮影直後に

ちょっと、物足りなさがよぎり

強行撮影したコノネタ。

歌唱も振付もお復習なしに
【いざ本番】でした。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

案外身体が覚えていたらしく。
勢いだけで、撮影完了。



特に、ミカン🍊が

ミニスカ履きながら
良いポジション確保してくれてましたね。

渡辺曜は、歌唱ベース取ってくれてたし。
先発が安定してると後続部隊やりやすいかも。


右手あげる振付向けに

ちゃんと脇が露出しない衣装も着てるし

😃✌️バッチリ。
ミカン🍊寸前のノースリーブドレスだったら

激ヤバ(´Д`ノ)ノ(;・∀・)だったかも



絶えず続く振付ステップも

後半スタミナ切れぽい感じでしたが

なんとか単身でまとめ上げました。


楽しかったです。