アダムとマダム公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

アダムとマダム


HIMEHINA

公開しました♪



リンク貼りますね👌



最近、バーチャルアイドルの

ヒメヒナに、ちょっとドハマリしてまして
(* ̄∇ ̄*)

先日の撮影会前から

何曲か猛チャレンジしてまして

なんとか、二曲のみ獲得できたので

撮影してみました。



バーチャルなのに


振付とかも凝っていて

なかなかの見ごたえですよ
(///ω///)♪(///ω///)♪

さて


👆️紫宮ルナというらしいですが

ニックネーム【ヒメ】


もう一体、カラー髪のモデルを

緑ヘアーでみつけ

ヒメヒナならず

ヒメハナでデビューさせようとお面化で

同日デビュー。

ヒメとハナです。


ハナの後頭部

緑の生地がまさかドンピシャになるとは

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

使い勝手は
ハナの方が、良さげでしたね。


ヒメヒナの楽曲で
特に
今回の、アダムとマダムって
テンポが取り辛い楽曲でしたが

p(^-^)q頑張りました。

ご本人の様に

チームプレーで🎙️💃💃(*゜д゜*)


今回の曲向け衣装は

寸前撮影していた
猫美のスカートを拝借

二体ともメイド服風で(///ω///)♪

お手製の黒の白フリル付きスカート
大変重宝してますわ。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
製作費たったの300円

(;(;(*゜ロ゜)コスパ最強ww



暗闇の中、怪しく歌う二体。
先日の撮影向けに

新作壁紙も三作新調してますが

所々にお目見えしてるかな?

( ^∀^)( ^∀^)




撮影会。タイムラグが

比較的早めにアップしてくれていたので

結構助かりましたね

だから14曲も達成できていたのかも

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*