ダダダダ天使公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。


ダダダダ天使

ナナヲアカリ



公開しました♪


リンク貼りますね👌


この曲

撮影会、二回(1ヶ月)またぎの撮影に

なってます。(;-ω-)ノ

一回目、2枠目までの撮影まで
達してるのに

1枠分含めて

消滅
もしかしたら直後にフリーズしていた
影響か?
最新型DAM★ともA.I.α
トラブル多めです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新人(未発表)ベッキーも、露頭に迷ってしまう結果でした。

今回撮影リベンジにルナ🌃が
立ち上がり、何とか無事に公開になりました。

まさか、二回分も歌う羽目になるとわ


撮影風景です。


ルナ🌃の相方は
ドヤ顔王子の、レオ様です。
( ^∀^)


もしも今回もダメなら

本格天使、フィーロ

出すしか無かったか?

まぁでも

先程公開申請したら

速効で公開されてましたね


めでたしめでたし


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


楽しかったです。