Don't say "lazy"(生音)公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

Don't say "lazy"(生音)



桜高軽音部

公開しました♪

リンク貼りますね


アニメけいおん!
有名曲です。
砂狼シロコの仮装やる時

もう一曲くらいシロコ導入曲を


模索して即席で
やってみました。

ギターリスト


キョロキョロ

(( ̄_|(( ̄_|誰か居ないか?

探索していたら

アニマル繋がりで


兎田ペコラが

まんまとハマってくれました(笑)



存在感ある

二体のアニマル

オオカミとウサギ?

シロコが追っても

ペコラ逃げ回りそうですけどね

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*


後半のペコラヘッドバンク

ノリノリで楽しかったです。