猛独が襲う公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

猛独が襲う


一二三 feat.初音ミク


公開しました♪

リンク貼りますね✨

猛毒が襲うDAM★とも動画(*´・ω・`)b


歌い手の、まふまふがcoverしていたのを


動画サイトで耳にして


なんとなく覚えてみて


やってみました。

。。。気合いいれずに、歌唱コースに混じるの珍しい?(笑)


ていうか?

一二三 feat.初音ミク



初音ミク曲なんですね。


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

しかも🍄猛毒🍄扱い?(笑)





原曲よりも

歌ってみた動画の方が

再生回数が盛り上がっているという
ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*

知名度って、やはり。(笑)



今回は男子二体

ルーデウス&リン(*´・ω・`)bです





オリジナル振付も仕込んでみました。




1枠ルーデウスの発想なんですけどね


2枠リンが、まとめてくれました


歌が半分以上頭に入ってないと

振付なんて、できないけどね




猛毒が襲う。でした😃