右に曲ガール[ ミギニマガール ]公開しました♪ | ハンドメイドして仮装

ハンドメイドして仮装

毎週なんか出す予定です。

右に曲ガール

[ ミギニマガール ]

はるふり feat.重音テト


公開しました♪

リンク貼りますね


アニメ【盾の勇者の成り上がり】から
超かわいい(*≧з≦)ヒロイン

フィーロの仮装アップ!です。


👆️盾の勇者の成り上がりの登場人物

手前がフィーロです。


金髪ロングに

天使の羽根が。

セットで工作するしかないですね。
白いシャツの古着が
相方提供もあったし。

天使の羽根ですが

以前に保有ありましたが

接着テープ剥がれ等があり

だめだコリャっヽ(♯`Д´)ノコリャ

っ破棄処分。

羽根は全くの新作です。

フィーロの羽根のデザインお手本


フィーロの羽根素材は
百均セリアで揃えました
肩の素材は伸縮形の衣類ハンガー
羽根のデザインは
お面の廃材で型を取り

ハサミ✂️でカットカット(笑)
ハンガーとの結束バンドは
インシュロックです。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
羽根のカット&全体バランスみて
肩には

デザイン白ゴムを仕込んで
背負う感じで⭕️

白いウレタン素材三枚で羽根完成です。

さて
楽曲ですが

たまたま指定部屋のデンモク履歴で見かけて

インパクトある題名だなって思って音源
調べてみました。


音源のイラストです。

右に曲がるを意識して

振付をしてみました。

まぁやってる本人から右に曲げたので

動画みてる方からすると
左に曲がってるかもですが

ヾ(≧∀≦*)ノ〃( ・_・)ノΞ●~*


撮影風景です。



1枠フィーロと同じく
当日新人の
茶髪の茶子w
安直なネーミングです。(笑)

2枠フィーロ
ライティングも、バッチリ✌️


右に引っ込む茶子を

フィーロが
引っ張ったり。(*゜ロ゜)
綱引きでもしてるの?


後ろ髪引かれてるw

天使の羽根。

回転時に壁紙との接触避けて

フィーロ撮影時だけ

壁紙バックに移動シフトです。



元気一杯な二体でした。

前回撮影で

まだ非公開の新人が、まだまだ居ます。(笑)