新年明けましておめでとうございます | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



明けましておめでとう

ございます門松


今年もうりたんを

宜しくお願い致しますハート



今年は初日の出見に行かず。。


スタートは

おせちですラブラブ



うりたんのわんこお節でちょあしあと


わぅわぅ言うてはります爆笑


黒豆〜♪


ミートローフの味見チュー



母ちゃん力作拍手
芋きんとんだけ私、笑

人間用と分けて、

味付けはお野菜本来の味でクローバー



前夜遅く作ってる間

味目おねだり中。


あげなかったら

シラけた顔して

遠くから見てましたニヤニヤ


楽しみにしていたお節、

お味はどうですか??


お雑煮も食べましたもぐもぐ


お餅も上手に手から少しずつ

伸ばして食べますよニコニコ


さぁ片付けましょうとしたら

狙う影がキョロキョロ


あっ、バレまちた?あしあと
ダメよ‼︎

と言ったら

諦めたと見せかけて


雑煮の器から

取られました汗
最近気をつけないと

勝手に立食パーティーしてるので

要注意ですガーン



お腹いっぱいのお昼寝zzz


ベッドのはしごしながら


気持ちよさそうハート


あら起こしちゃったあせる



人間のお節も

ひとりひとり食べれるように

母ちゃんがつめてくれましたニコニコ
やっぱおうちのが美味しいです照れ



食べてる途中ですが

鯛釣ってくれた御礼に

記念写真撮ったやつニヤニヤ


チュピンクハートあしあと



今年の書き初め



こっちもついでに


私とまぁまぁ相性いいかもラブラブ



去年学んだことたちを

無駄にしないよう

私らしく

今年も過ごしていきたいなハート


うりたん共々

よろしくお願い致しますニコニコピンクハート





今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡