今年の願い | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡



今年の元旦はぐうたら

過ごさせてもらったのですが


本日 2021年1月3日はなんと‼︎

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「天恩日」

 

と、スペシャルな日と知り


お詣りに行ってまいりましたピンク薔薇


牛さんどうぞよろしく

お願いしまちゅあしあと



思い立ってすぐ出かけたので


ずっと眠かったうりたんハート
お祈り一緒にしましたよクローバー


みんなが健康に一年また

過ごせますように牛ピンク薔薇



御守りを母ちゃんと

交換で買いましたニコニコ

自分で買うよりも

贈り合うのがいいと神主さんに

以前教えてもらいました。
可愛くて気に入ってます桜



帰宅後うりはもうバタンキューzzz
うりたん色のベビーピンクピンクハート

あおいちゃん色のブルーブルーハート

うりたん、今年も元気でいてねハート




今年もみんなをどうぞ御守りください花束

全ての人に平穏な生活が

戻りますように。




今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡