うりたんのゆく年くる年 2020 | うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

うりたん日記♡ 〜Uli's Diary with Ann〜

マルチーズ うり の日々♡

Uliとはハワイ語で、青。
生まれてすぐ姉妹との判別のため、しっぽの先を青に染められ あおいちゃん と呼ばれていたのが名前の由来です。

babybabymirai あかねママ ポパイパパ です♡


毎年書いているゆく年くる年。



今年はあんまり出かけてないし

写真ないと思って前半後半

分けなかったら結構あったあせる



こんな2020年になるなんて

思いもせず見た初日の出門松


くりんにも会って

賑やかなお正月おせち
余談ですがくりんはまた想像子育て中汗



あられちゃんwelcome パーティー誕生日帽子


2月コロナが怪しくなってきたけど

うりとふたりで八幡さんに

節分のお詣りに桜



うりたんの笑顔があれば

過ぎていくなんて軽く思っていた
だけどそうはいかない世の中に

なっていく。。




ひなまつり雛人形


うりたんのひなちらし寿司イエローハート


この頃はもう世界中危うくなってきて

ラディちゃんと再会の約束

果たせずショボーンショボーンショボーン
やけ食いするしかなかったうり。



そして

ハワイに行けなかった母ちゃんあせる


ハワイを感じるカフェに行ったねハイビスカス



4月の自粛が始まったら

おうちごはんおにぎ



お出かけは近場お散歩クローバー



毎年行く薔薇園には行けず

お家のミニ薔薇鑑賞ピンク薔薇


ご近所桜のお花見桜



おうちたこパが増えて

嬉しいうりたんもぐもぐ


母ちゃんと気をつけてお散歩も出来て

まぁそれはよかったねクローバー


マスク生活


仕事もフラもない日、

うりたんにお洋服を手縫いしたり


ガーゼのお布団作ったりハート



うりたんは変わらずマッサージに行き


おうちで大暴れし

モリモリ食べて




遊ぶ



寝る



食べる
うーん、

うりだけ見てるとそんなに

いつもと変わらないあせる



お家栽培もたくさんしましたさくらんぼ
オール自然食の再開。



私はアーティフィシャルフラワーを始め


うりたんの笑顔と共に

癒されること見つけましたピンク薔薇


うったんは変わらず

リサちゃんと仲良ししてますラブラブ





今年のお誕生日は前夜祭プレゼント
ステーキと


お芋ケーキバースデーケーキ



当日は迷いに迷って

Go to キャンペーンで

Biwa dog にピンクハート


みんなと過ごせて幸せうりたんラブラブ



秋薔薇も見に行けず


変わらずふたりで近場お出かけ多し


ペアルック風とかして、

母ちゃんにいい加減にしーやと言われる


マルチーズじゃなくても

仲良くできる子も増えたよピンクハート


あづきちゃんとハロウィンハロウィン



今年のうちの子記念日は

ハンドメイドに疲れて

テラヘルツポンチョを買う、

という手抜き滝汗


でもリサちゃんのケーキは

愛を込めて作りましたチューラブラブ


ソロ活も慣れてきて

お気に入りのカフェ見つけて



ラビちゃんをお誘いしたよラブラブ


久しぶりに会えて

嬉しかったなぁハート
ラディちゃんにも会いたいショボーン



秋の遠足紅葉
幸せが見つかったり

悲しいことがあったり。


毎日を大切に過ごしたい



まるちゃんりさちゃんと

仲良しにハート
マルちゃんもありがとうラブラブ


久しぶりにお友達とのドッグカフェ

嬉しかったなぁハート



そんなこんなで今日もお転婆に


うりたん中心に


私の毎日は進んでいく。


今年最後の夕焼け散歩


来年は今年の分も取り戻す
きっといい年になっていくはず花束



今年は学びの年でした。

これからも忘れることなく

毎日を大切に

過ごしていけるよう

頑張りますクローバー



今年もうりたんのブログを見てくださり

ありがとうございましたハート


どうぞ良い年をお迎えくださいね桜





今日もうりたんに会いにきてくださり

ありがとうございました♡