前職場からオファー | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

前職場の障害者施設からライブのオファーをいただきました!🎸
退職してもう1年以上経つのに、声を掛けていただき嬉しい限りです。利用者のみんなや職員さんにまた会えるのが嬉しいです😄

去年も7月に予定していたのですが、第7波に見舞われ、中止になりました。

今回は今までとはメンバーを一新して、20代の若い女の子をボーカルに迎えて、その彼氏さんにも手伝ってもらって、平均年齢をグッと下げた3人編成で演ろうと思ってます☺️

僕はギターとハーモニカでの伴奏が主になると思うけど、ソロコーナーを設けて少しだけ弾き語りもしようかな。

本番は8月の終わりなのでまだ少し先になりますが、今からいろいろ構想を練るのが楽しみです。
衣装選びもワクワクです😄

その頃にはすっかり元気になって、普通に仕事ができていなくちゃね!