サイクリングとレース | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

今日は天気が良かったので、自転車で小一時間走ってきました。車通りの少ない道を選んでのんびりとサイクリングです🚴‍♀️

レトロな雰囲気の駅舎と地元では有名なお寺です。御朱印もいただいてきました。






さて、こんな時に歌ってみた動画をあげるのもどうかとも思ったのですが、この歌は今歌わないでいつ歌うんだ?と思ったので。
長渕剛の『レース』です。

ほぼ練習なしの一発録りです。
かなり乱暴に聞こえると思います。
コード間違えてるところもあるし😅

でも今の心境をそのまま残したかったから、録り直すことはしませんでした。
大変お聞き苦しい動画になっております(笑)

使用ギターはモーリス君。
例によって、歌詞は字幕オンで表示されます。
破れたジーンズとともにどうぞ!👖https://youtu.be/4CQ7rm5OoVg